Huracán

ただのFEのこと適当に話すブログになってしまった

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ネタバレ有】エーデルガルト様のガバガバ眉毛の色検証

当然のようにファイアーエムブレム風花雪月のネタバレ要素が含まれています。 最低でも紅花、蒼月、翠風or銀雪を自分でクリアした方推薦です。 ファイアーエムブレム風花雪月を実況動画などで済ませているそこのお前!その時間でプレイ、しよう! ファイアー…

クーガーvsヴァルター THE 死闘~遺恨決着第十五章

FEH

――風花雪月によってプレイヤーがFEHを離れ、さみしかった我が特務機関ですが、このクーガーが来てからは、毎日の生活が楽しくなり、伴侶同様にかわいがってます。 サムネイル用の画像です。 今回は【大英雄戦~孤高の槍クーガー~】のヴァルターのみ攻撃、そ…

㊗クーガー人権元年

FEH

イェーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!君を好きでよかった~~~~~~~~~~~~~ このままずうっと!!!!ずうっと!!!!!!死ぬまでHAPPY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! バンザーーーーー…

物語も佳境に入ったヒーローズ第三部を考察する回(約一ヶ月半ぶり・二度目)

FEH

お集まりの皆様こんばんは。お昼に見ている人はこんにちは。朝に見ている方や業界人の方はおはようございます。 前回のメインストーリーから約一ヶ月半待ちました…投げかけた疑問の答え合わせが…。 アスクがこんな状態だった間にニフルやムスペルの人達は海…

至天の世界における『死』とは

FEH

ネタバレ記事です。ヒーローズ3部の最新のメインストーリーを読んだ人向けです。 クッション用の画像です。気にしないでください。スマホからだとサムネイル変更できないのでしょうか… 本題に移ります 第三部にて、現在アルフォンス一行のいるアスク王国が【…

ご報告

FEH

私、コムギはかねてよりお付き合いをしておりましたニフル王国第二王女のフィヨルムさんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。 フィヨルムさんと歩む道には、あらゆる困難が待ち受けているかとは思いますが、夫婦で手を取り合って共に戦い、共に…

いやあ、楽しいフェーちゃんねるでしたね・・・

FEH

原稿とスーパーロボット大戦Tで忙しい中もチマチマとFEHをプレイしています。 んで、エイプリルフールも4日ぐらい前ですけども… youtu.be 今年はFEHが初めてフェーをプレイアブル化させるというネタ動画でエイプリルフール戦国時代へとやってきたわけですが…

負傷絵から見るキャラクターの隙のなさを考える回

FEH

FEHの超英雄召喚イベントで、北千里先生がレンジャー時代のアイクを再び描く大激震が我々を襲ったのは記憶に新しいかと思います。(そりゃあまだ召喚イベント中ですもんね、何言ってんだよ) Izuka先生がグレイルを描かれたりツイッターのトレンドに上がった…

推しが初めてグッズになった

FE

約10年間推し続けた推し(ファイアーエムブレム聖魔の光石に登場するクーガーというキャラクターです。ジャンル外の方は覚えて帰ってください。)が初めてグッズとなりました。おめでとうございます。2/16は推しの初グッズ化記念日です。発表された瞬間発狂…

【迎春の氷王子】フリーズ10凸までのいろんな数字をさらけ出す

FEH

(2019/1/3 タイトルやその他誤字を修正+加筆しました。) あけましておめでとうございます。今年も私と地獄に付き合ってもらいます。 前回のブログ更新からまたまた一ヶ月ほど空きまして、本当に有限不実行するヤツだということがバレバレになってしまいま…