Huracán

ただのFEのこと適当に話すブログになってしまった

2018-01-01から1年間の記事一覧

フリーズ王子10凸までのいろんな数字をさらけ出す

FEH

ブログで書けるようなネタが特に無い日々を送っていたので最後の更新から一ヶ月以上空くという、最低でも週一でブログを更新したいと言っていたことをまるで実現できていませんでした。影でTHE・三日坊主というあだ名がついてそうな期間が経ってしまいました…

次なる10凸ユニットへの懸念事項

FEH

唐突にヘルビンディを10凸して気持ちは満足していますが、財布が怒り狂っているのが伝わってくる今日此の頃です。あんないいオトコを目の前にしたら…財布の紐も緩むでしょうが…!!! 彼がいいオトコか否かは個人差があるかとは思いますが、妹のために身を削…

FEH ウチの特務機関10凸ユニット紹介(10/18時点)

FEH

FEHでの10凸したユニットを自分のメモも兼ねて書き留めていきます。 10凸ユニットが増えたらこの記事を随時更新する予定です。サボらないように心がけます。 あとは、スキルを改造したユニットの記事も書けたらいいなと。 【魔導の申し子】ニノ 【碧風の優王…

ブログをはじめました。

ゲームの感想や考察をぷらいべったーやふせったーに書き留める機会が最近多くなり、改めて感じたことがある。それはもちろん、長文を書くのが致命的なレベルでヘタクソだということ。 ツイッターを始めてから約8年経つが、上限140文字でのやり取りばかり行っ…