Huracán

ただのFEのこと適当に話すブログになってしまった

次なる10凸ユニットへの懸念事項

唐突にヘルビンディを10凸して気持ちは満足していますが、財布が怒り狂っているのが伝わってくる今日此の頃です。あんないいオトコを目の前にしたら…財布の紐も緩むでしょうが…!!!

彼がいいオトコか否かは個人差があるかとは思いますが、妹のために身を削る姿は間違いなくいいオトコです。そしていいからだをしています。間違いなくいいオトコです。FEにはいいオトコがたくさんいます。彼も無事いいオトコの仲間入りですね。

 

いいオトコが増えるのは喜ばしいことなのですが、私が一番愛しているいいオトコがまだFEHにきていないので、財布はその時にもう一度怒り狂ってもらう必要があります。財布を怒らせるプロなのでいつか破産しないか心配です。

 

さて、次なる10凸候補についてですが、先日ツイッターでアンケートをとりました。回答してくださった方はありがとうございます。

 

 

アンケートの結果、マチルダの10凸を目指していきます。マチルダは魔防も高く、またホースキラー持ちで育成すればかなり強くなれそうな予感がしているので魔改造するのが楽しみです。

 

ただ一つ問題がございまして…。

 

f:id:Cugar-Chang:20181018233720p:plain

 

 在庫がない。

 

 私の一番愛したオトコ……槍持ってますね………………………

………

 

まあ、そのうち10凸できる分が揃うと思います。気長に待ちます。

チルダが10凸になるまでにまた唐突に金の力で10凸案件が舞い込んできたらどうしましょう。財布が怒り狂ってしまいます。